ロンドン旅行者必見! 20分で3000円分の商品券をゲットする方法

イギリスのロンドンであることをすれば、簡単に3000円分の商品券がもらえる裏技を紹介します。

まず初めに言っておきたいのが、怪しいことでもなんでもありません!ということです。

 

そんな短時間で簡単に商品券がもらえると聞くと少し怪しいことするんじゃないのーと疑った方もあるかと思いますが、全くもってそんなことはない!

 

では、何をやるのか。

それはロンドンにある治験施設の見学です。

 

詳しく説明していきます。

 

そもそも治験とは何か

治験とは治療の臨床試験の略で、これから世の中に出される前に安全性や効果などを確かめるために、その薬を服用してもらう実験のことです。

被試験者はその薬によって条件がありますが、基本的には条件を満たしている人なら治験に応募することができ、薬を服用しながら入院を何日かすることで高額な手当てを貰うことができます。

 

治験施設の見学とは

ここから本題に入ります。

リッチモンドファーマコロジーというロンドンの治験会社が治験者を募集している傍ら、安全性や信頼性を知ってもらうために治験説明会・治験施設見学を行っています。

f:id:Queserasera00:20191117104623j:image

回し者と思われたくないので、URLは貼らないですが…

 

参加希望の方専用の応募ページがあるので、参加したい人は登録すると、メールで返信が返ってきてそこから予約という形になります。

 

場所

地下鉄London Bride (ロンドンブリッジ)駅から徒歩6分のところにある建物です。f:id:Queserasera00:20191117105303j:image

 

施設見学の内容

予約していた時間に行き、見学で来たことを伝えるとすぐに見学が始まります。

日本人の方が案内してくれるので、英語が苦手でも問題ありません。

ラウンジ、検査室、実際に寝泊まりする場所を約10分かけて回ります。

その後アンケートを書きます。

アンケートが終われば、謝礼として20£分の商品券をいただき見学は終わります。

所要時間はだいたい20分ほど。

f:id:Queserasera00:20191117105908j:image

商品券はSainsburyというスーパーでのみ使えます。

 

まとめ

20分で3000円分の商品券がこんなにも簡単にもらえる治験見学。コスパ最強すぎませんか。もちろん施設を回るだけなので楽しくはないですが…

私はこの商品券で20£ピッタリをお土産を買うために使いました。

 

場所的にも行きやすい場所にありますし、短時間でできるので、もしロンドンに行ったら見学してみてください。

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です