月別: 2020年1月

a17073a

プレミアリーグ サッカー観戦記 マンチェスターシティ

チケット手配はそんなに難しくないので、個人で購入しましょう。 説明は以下のリンクから! エディハド・スタジアムへ エディハド・スタジアムはマンチェスターシティのサッカー専用スタジアム。 55,097人のキャパシティを持つ …

a17073a

プレミアリーグ観戦 マンチェスターシティのチケット購入方法

イギリスに行くなら絶対に見ておきたいサッカープレミアリーグ。 今回はマンチェスターにある、マンチェスターシティの観戦チケットの買い方を紹介します。 転売サイトで買うのはやめておけ プレミアリーグのチケットを買うの何かと値 …

a17073a

東ヨーロッパ縦断の旅(おまけ) ポーランドのクラクフ観光

ポーランドクラクフ観光スポットをご紹介します。 クラクフは、ポーランドの南にある街です。 ここにはアウシュヴィッツ強制収容所を一目見ようと多くの観光客が集まるため、観光スポットはもちろん、ゲストハウスや交通機関、食など充 …

a17073a

東ヨーロッパ縦断の旅 [完結] 旅の終わり方 ウクライナからポーランドへ

22:45私が乗るクラクフ行きのバスが来て、乗客がぞろぞろと乗っていく。 すべてが完璧に行けば、クラクフに遅くても明日の昼前には着く。 さあ!ドライバーさんよ!腕の見せ所だぞ! 乗客が揃い、出発したのは23時を過ぎた頃だ …

a17073a

東ヨーロッパ縦断の旅 ウクライナからポーランドへ スムーズにいかないバス移動

ウクライナ観光に満足した私は、この旅のゴールであり一番楽しみにしていたでポーランドのクラクフへの準備を始めた。 ポーランドのクラクフには、アウシュヴィッツ強制収容所のために訪れようと思っていた。 私はここへ行き、その歴史 …

a17073a

東ヨーロッパ縦断の旅 ウクライナの観光スポットをご紹介!

ウクライナはヨーロッパの東部ロシアに隣接する国で、面積は日本の約1,6倍あります。 これはヨーロッパではロシアに次ぐ第2位。人口は約5200万人で日本の半分ほどです。 ウクライナは長い間、ロシアやポーランドなどの国の支配 …

a17073a

東ヨーロッパ縦断の旅 もはや牢獄 史上最悪のゲストハウス

東ヨーロッパ縦断の旅 バス移動の辛さを紹介 モルトバからウクライナへ – 旅の解体新書 ウクライナのキエフに到着した私は地下鉄で、ウクライナ独立記念公園へ向かった。 キエフの中でも最も賑わいのあるこの町なら今 …

a17073a

東ヨーロッパ縦断の旅 バス移動の辛さを紹介 モルトバからウクライナへ

モルドバ観光を満喫した私は、バスでウクライナのキエフに向かうことにした。 バスチケットをOmioというアプリから購入し、所定のバス停へ向かった。 https://www.omio.jp/:embed しかしこのあと、今ま …