#176 明日から

月曜日は授業もサッカーもないので、週末がどんなにポンコツでオフにしている。

なんかいろいろ考えすぎても心が病むので、もっと気楽にいこうと思う。

たぶんなんかよくわからいことを派生させて考えてしまうから、良くないんだと思う。

 

今日は朝から昼間までダラダラ過ごしたので、午後はどうでもいいけどやっておいた方がいいことを今日のうちにやって、明日からまた頑張っていこうと思う。

ちなみに今月までは都内のクラブの練習がないので、個別で調整して、10月からがっつりやっていくつもりだ。

 

昨日といい今日といい、ブログの自分で決めた時間の投稿や書くことがいい加減になってしまっているので、自分で決めたことはしっかりやって、何のためにブログをやるのか今一度考え直していかなければならない。

そういういい加減なところは、のちのち自分の足を引っ張っていってしまうだろうから、今置かれている自分自身の現状をぶち破って、少しでも前進していけるようにしたい。

 

「何のためにやるのか」、ほんとココが一番重要でブレちゃいけないところだから、今日またしっかりと引き締めて、明日からまたやっていけるようにしていこう。

「明日やろうは馬鹿野郎」そんな言葉もありますが、今日はちょっと無理そうです。

明日からまたよろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です