#327 新しい変化

昨日はとあるチームの練習試合に20分弱出させてもらい、なんとか夏までの練習生として受け入れてもらうことが決まった。

 

コンディションは最悪で、それでも今の自分ができることはあれくらいだろうから仕方がない。

再びコンディションを上げて、怪我もやりながら回復させていきたい。

 

今日の朝もそのチームでトレーニングをし、練習生として志高く打ち込んでいきたい。

一応登録もしてそこでの公式戦も出れるようにしてもらった。

そのチームで公式戦に出場することが近々の目標としてやっていく。

 

正直都内のチームよりもレベルは高く、プレースピードは速いと思う。

練習試合の予定も組んでいる相手を見てビビった。

 

そのチームであれば普通なのだろうけど、自分からしたら普段Twitterで見るようなクラブだったり、大学サッカー部だったりバンバンに組んでいた。

 

そりゃ強くなるなと思いながら、自分もそこでしっかり結果を出して海外に向けての良い準備をしたい。

 

今自分はレベルの高いクラブでやれることにすごくワクワクしている。

この期間が自分にとってプラスになるよう頑張っていきたい。

 

また自分を取り巻く環境が少しずつ変わって行くかもしれない。

何かを始めれば何か捨てなければならないことを理解し、常に変化し続けていけるようにやっていこう。

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です