#268 得たもの

クラウドファンディング最終日。

一ヶ月ほど前に始まったクラウドファンディングですが、今日で最終日です。

あれからいろいろなことを感じ、自分自身にとってとても濃い日々でした。

 

プロジェクトは必ず挑戦し、成功するために努力します。

どうぞよろしくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/351310

 

皆さんにとってこの一年はどうだったか。

今年一年はコロナウイルスで、できなかったこと、失ったことが多くあったと思う。

 

学生は学生生活、社会人は社会人生活、こんなはずじゃなかったと感じることが多かったと思う。

働くとこを失くしたと言う人や、控えていた留学が中止になったとか、就職取り消しになったとかいろいろいた。

 

僕も最後の大学生活、大学に行ったのは一度だけだったし、インターンつながるようなチャンスの場はなくなり、とかいろいろあった。

 

コロナは流行して、すべての予定がなくなり家にいる時間が増え、自分のやりたいことって何だろうと真剣に考えた。

 

当たり前だと思っていた日常がコロナによって変わったことで、自分もいつ死ぬかわかんないなと思った。

だったら一度やってみたかったことに挑戦して、常にいつ死んでもいい準備をしよう、後悔なく生きようと思った。

 

それが今に至る理由の一つでもある。

だからもしコロナがなかったら、また違う人生を歩んでいたと思う。

 

コロナによって失ったことも多くあったが、僕の場合得たものもたくさんあった。

自分の進みたい所を見つけたし、それによって出会えた人がいた。

人との出会いというところで見たら、22年生きてきた中で一番だと思う。

 

来年も自分の夢に向かって突っ走りながら、別の新しいことにも挑戦し、今年以上の濃い一年を過ごしていきたい。

 

 

いつもブログを読んでくださる方、本当にありがとうございます。

2020年のサイト訪問者は6,938人、表示数は21,930でした。

サイトに訪れた6,938人の方々に感謝申し上げます。

 

2021年はこのブログを通して、良い報告ができるように頑張ります。

今後ともどうか宜しくお願いします。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です