#427 劇的な変化を

火曜日は1週間のうちで一番きつい日。

都内での朝練後、夜に所属するチームの練習。

 

夜の練習の方は全体練習後にフィジカルトレーニングがあって、それが自分にとってかなりきつい。

毎週、今日は休んじゃおうかなという悪魔のささやきが聞こえてくるほどだ。

 

正直な話、家を出る前はほんとフィジカルトレーニング嫌だなとずっと思っている。

家を出ればやるぞという気持ちになるんだけどね。

 

お風呂に入る前がめちゃめちゃ面倒くさくて、入浴後は入って良かったと感じるように、

フィジカルトレーニングもやりたくないと最初は思いながら、終わった後は達成感とか頑張って良かったと感じる。

 

今日も長い1日を終え、疲労感、満足感、危機感、様々感情が脳内を駆け回りながら、再び明日に向けて睡眠の準備をする。

 

昨晩、「雷が落ちる夢」を見た。

あまりにも衝撃的で恐ろしかったので、母親に話すと、どういう意味があるのかネットで夢占いみなよ、ということで調べた。

 

良いところだけ抜き出すなら「劇的な変化がもたらされる」ということらしい。

何に対してなのかわからないが、とにかく劇的な変化をもたらしてくれる夢らしい。

 

宝くじの高額当選者アンケートで、くじ購入前に雷の夢を見た人もいるみたいだから、普段絶対買わない宝くじでも買ってみようかな(笑)

 

ということで明日も頑張っていきましょう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です