#271 現状維持

【終了報告】

『【欧州でプロサッカー選手になる】無名無能の男の海外挑戦』のクラウドファンディングは無事終了しました。

支援者28人総支援額222,000円と多くの支援を受けました。

皆さま本当にありがとうございました。

https://camp-fire.jp/projects/view/351310

 

今日は朝からVAMOS朝日ヶ丘の初蹴りに参加させてもらった。

そして明後日からは、都内の練習が再開される。

また、選手として経験値を高めるために社会人クラブのセレクションもいくつか受けようと思っている。

 

昨日は約一年お世話になったバイト先を辞めた。

年明けからいろいろと変化があったが、今年はこれまで以上に変化の多い年にしたい。

 

誰かが言っていたけど、「新年に今年何をするのかを決めるより、何をしないのかを決める」方が大切だと。

自分は「現状維持」ってことはしないように心がけたい。

 

考えも環境も定期的に更新していけるように、1年を過ごしたい。

きっとこの1年はえげつないくらい厳しくて、刺激的になるだろうと思う。

僕はこうした思いを書いて、読んでもらうことが好きみたいなので、これからもブログを読んでくださる方はよろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です