#234 日々精進

昨日の夕方、グラウンドファンディングの告知をインスタグラム、Twitterに投稿した。

投稿して、「あーやっちゃた」と思いながら、それからしばらく携帯を見ることができなかった。

なんか怖くて、悪いように言われたらどうしようといった、自分でも珍しいく弱気だった。

 

実際はそんなことはなく、むしろたくさんの方に応援され、胸が熱くなることばかりだ。

何事も行動する前と行動しているときでは、行動する前の方が怖いということが分かった。

いろいろな妄想をしてしまうからだ。

 

そして昨日投稿してすぐ、地元のクラブ練習に参加して、その際クラウドファンディングをしていることを話させてらえる機会があった。

先週対戦相手だったチームにこうして自分のことを話させえもらえるなんて、どんだけ暖かいチームなんだと思い、本当にありがたいと感じた。

 

さっそく何人かの方から、支援していただきました。

僕はそういった恩人たちに心から感謝しながら、目の前のトレーニング、試合で結果を出していく。

恩人たちにがっかりさせないように、日々精進!

 

クラウドファンディングの概要はこちら↓

是非読んでください。

https://cmp-fire.jp/projects/view/35131

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です