#235 人に話せば

クラウドファンディング開始2日目になりました。

すでに何人かの方々からご支援いただき、とても嬉しいです。

引き続きよろしくお願いします!

https://camp-fire.jp/projects/view/351310

 

多くの人に自分の夢を話せば、何が何でもやってやるという人一倍強い思いと、ここぞと言うときの力強さが発揮されるだろうと思っている。

言えば言うだけ強くなるし、言動は行動に変えることができ、実現につながるだろう。

 

先日、大学のキャリアセンターの先生と、少し前に授業でお世話になった先生から、進路状況について連絡があった。

キャリアセンターの先生には夏に自分の思いはメールで伝えていたが、授業でお世話になった先生には初めて近況を話した。

お二人にはクラウドファンディングのサイトを添付し見ていただいた。

大学側からしたら、大学の就職率が下がってしまうので良い思いはしないはずだが、熱い応援のメッセージをいただいた。

 

自分の大学ではそんなことをしようとする人はいなかったから、先生も驚いただろうし、自分もビビってた。

ただ言ったからには実現しないと!

その時に、さらに実現に向けて行動していかなければと強く思った。

 

クラウドファンディング自体も今すごいいろんな方に見られていると思う。

見てもらい、応援してもらうたびに力がわいてくる。

本当にありがとう!!!

そしてお願い!ほんの少しでも頑張れって思ったらシェアしてほしい。

今後ともよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です