#241 人との縁

クラウドファンディング挑戦中です。

ご支援ありがとうございます。

https://camp-fire.jp/projects/view/351310

 

昨日、いつもお世話になっている地元のクラブの代表の方が食事練習終わりに食事に連れていってもらった。

クラウドファンディング立ち上げの協力をしてもらったり、練習に参加させてもらったたり、たくさんお世話になっている。

 

そんなお世話になっている方とは、家のリフォーム工事の挨拶に来た時に出会った。

そこから練習に誘われ、たくさんよくしてもらっているわけだが、人とのつながりは本当になにがあるかわからないし、大切にした方が良い。

 

僕はコミュ力は高くないし、人と関わるのは得意ではないけど、人間関係はとりあえず流されてきた。

来なよって言われたら行くし、こんなことやっているんだけど→じゃあ行きますって感じで流されてきて、もちろん悪いこともたくさんあったけど、今はそういった人たちとのつながりに恵まれていると感じる。

 

この方だけでなく、多くの人とそういったつながりがあることで、いい経験させてもらっている。

ありがとうございますという言葉では全然足らないことが多くて、その分自分が夢を叶えて恩返ししたいという思いが強くなる。

 

明日は都内のクラブの練習試合、明後日は所属チームの試合。

良い週末にしよう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です