#503 欲しい物のために

本日のトレーニングも終了。

今日はアジリティとボール回し、シュートトレーニングという内容だった。

 

水曜日にカップ戦、土曜日にリーグ戦があるため、そこに向けてのトレーニングといった感じだった。

 

リーグ戦に関しては次節はホーム。

5部リーグでもホームになれば熱心なサポーターがアルコールを持って応援に来る。

 

自分はそんな雰囲気が好きなので、ずっとホームで試合に出て活躍したいと思っていた。

 

ホームの雰囲気のなかで試合に出て活躍すること、は登録できずに外で眺めている期間は多かったので、イメージはずっと持っている。

 

あとは実際に実現させられるようにトレーニングあるのみ。

 

それとつい先日、チームディレクターから一人暮らしで必要なものがあれば遠慮せず言ってくれと言われた。  

 

前回はその言葉に甘えて、フライパンやナイフなどの調理器具を持ってきてもらった。

 

しばらく暮らしてみて、今は電気ケトルがとてもが欲しい。

 

だから今度の試合で活躍したら電気ケトルを持ってきてもらうようお願いしようと思っている。

 

たぶん今お願いしても、試合の後にお願いしても変わらず持ってきてくれるだろうけど、何もしてないのにもらってばかりではさすがに良くないと思うので、試合の結果と引き換えに交渉したいなと思っている。

 

今週は電気ケトル獲得のため精一杯戦います!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です