#252 今が一番

クラウドファンディング残り16日です!

よろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/351310

 

今日も朝から都内で練習して、夜はチームの練習がある。

気温が10℃を切るようになり、バイクでの通勤は非常に厳しいものがある。

都内のチームでは話をする仲間も増え、馴染んできた感を感じる。

 

以前本当にやりたいことは四六時中、何をしていても考えてしまうこと、という言葉を聞いた。

今はそれがサッカーであり、海外に出て活躍している自分の姿だ。

 

やりたいことはなにかわからないという僕と同じくらいの年代の人が多い中で、やりたいことを見つけ、やりたいことのためにアタックできることは本当に恵まれていると感じる。

 

やりたいことは歩いていてパッと見つかるものではない。

いろいろやってみて、見つかることもあるし、いろいろやってみた挙句やっぱりこれだなと思って見つかることもある。

僕の場合はいろいろやってみて、やっぱりこれだなって思って見つかった派だ。

 

今はほぼ毎日サッカーができることに幸せを感じるし、サッカーを通じて世界に出れることに対してすごくワクワクしている。

簡単なことは何もないけど、これだと思って進んでいけることは幸せ。

 

大学4年間の中で、今が一番悩んだり考えたり不安になったりすることは多いけど、一番充実している。

常に目標や夢を実現させるためにはどうすればいいのかを考え行動していきたい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です