#500 契約完了

各SNSでも投稿させてもらったが、今回ポーランドⅣ ligaのBudowlani Murzynowo(ブドヴラニ ムジノボ)というクラブと契約することになりました。

 

昨日の夜にチームディレクターから連絡が来て、「今日書類が届いて、今日から正式にうちのチームの選手だ!」と伝えられました。

 

そして「welcomeは日本語で何て言うんだ?」「good luckは何て書くんだ?」というメッセージのやり取りの末、チームのSNSで正式に紹介してもらいました。

 

 

1年半前に海外でプレーすることを本格的に考えて、それからブログを通して自分の思いや考えを書いてきました。

 

知ってもらいたいという他に自分の逃げ道を無くそうと#1から日々のことを書き続けました。

 

そんな僕のブログの記事も今日で500回目を迎えました。

そんなきりの良い回でチーム契約の報告ができたことはとても嬉しく思います。

 

そして僕のブログを読んで応援してくださった方々本当に感謝しています。

 

「ブログ読んでるよ、頑張ってね」と言ってくれる人がいたり、ブログを読んでメッセージをくれる人がいたり、そういった人たちにたくさん支えられたと感じます。

 

多くの時間を費やしてしまいましたが、今回初の海外クラブとの契約ということで、最初の夢が叶いました。

 

これからも引き続きよろしくお願いします。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です