#432 懐かしの

今日は所属するチームのリーグ開幕戦。

自分はベンチ外で、さらに無観客試合でピッチに入れないので、ネット越しで眺めた。

 

試合結果はどちらもゴールが奪えず0-0の同点。

いつも通りスタートで出てる選手と交代選手、特に大きな変化はない中で、大学生の運動量やゴール前で頑張る守備に特点を奪うことができなかった。

 

そういえばこの県1部リーグは自分にとっては、2017年の前所属クラブが降格してしまった年以来。

あれから4年経って、2部リーグで過ごして、それから移籍して、今度は海外サッカーにトライしようとしている。

 

2部でやってた時は途中までは、正直趣味としてやっていたから、今の自分の姿なんて想像していなかった。

数年先なんてどうなっているかわからないもんだなと思う。

 

リーグ戦の後グランドに移動して、30分×3本のトレーニングマッチ。

3本とも全て出場し、かなり疲労を感じるゲームだった。

 

この強度を常にゲームでやり続けれれば、どこに行っても頑張れる体力や感覚が身に付くんだろうなと思う。

自分にとっては本当に久しぶりの試合で、疲れるけどやっぱり試合は楽しい。

 

より良いパフォーマンスができるように来週も頑張っていきたい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です