#265 年内最後の試合

クラウドファンディング終了まで残り4日

2020年も残りわずかとなりました。

いろいろな思いをもって今年を振り返りながら、年末を迎えていることと思います。

 

皆さんにとって2020年はどうだったでしょうか。

僕はあっという間にという感覚はなく、しっかり365日過ごしているなという実感です。

そしてクラウドファンディング終了の12/31の23:59までは、気が抜けないという感じでいます。

 

クラウドファンディングは僕にとって初めてのことで、人生で何度も経験できるようなことではないと思っています。

もちろん金銭的余裕があって、人に支援を受けずにやれればそれに越したことはないし、そうであるべきだと思います。

 

今回のクラウドファンディングは、金銭的弊害の緩和と僕自身の覚悟を強めるためでした。

多くの人から支援を受け、通知が届くたび、絶対に実現させてやる、という思いが強まりました。

 

本当に感謝しています。

まだ数日残っているので、どうぞ宜しくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/351310

 

昨日は所属クラブでの年内最後の試合があった、

はずだったが、コロナ感染防止のため急遽延期となった。

 

それに伴い、2020年のサッカーが終了。

こういった形で終わってしまったのは残念だった。

 

今の社会状況からしてそうなっても仕方がないので、これに関しては誰のせいでもなく、ただただ残念というしかない。

そのため昨日は自主練に徹し、チームメイトと元チームメイトとでひたすらに対人勝負をした。

 

ここから数日はオフ期間に入るけど、どう過ごすか結構大事だと思う。

メリハリをもって過ごしていきたい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です