#515 残りの時間を

リーグ戦は残り6試合。

チームは11月20日が前半シーズン最終戦となる。

ちょうど1ヶ月後には半シーズン目を終えて、いろんな気持ちを持ちながら振り返りをしているだろう。

そこから1ヵ月ちょっとオフシーズンに入るわけだが、自分自身はというと日本への一時帰国を考えている。

ワクチン接種やその他日本に帰ってやりたいことが少しあるので、1ヶ月の間で終わらせて臨戦態勢を整え、再び後半シーズンを迎えたいと思っている。

それにあたって、いつ頃練習が開始されて、いつ戻ればいいのかをチームと話し合ってから飛行機を予約するつもりだ

長いようで短く、短いようで長かった海外での最初のシーズンが残り1ヶ月で終わる。

普通の感覚だと1ヶ月というのは長いが、自分にとってのポーランド生活というのは日にちが爆速で進んでいる。

こうして定期的に自分の残された時間を確認しておかないと、気がついたらなんとなく終わってるなんてことにもなりかねない。

だから残り時間から自分のやるべきことを考えて実行できるようにしたい。

残りの試合でゴールもアシストもしたいし、このチームで勝ち続けたい。

残り1ヶ月、自分の思うような成果が残せるように頑張りたい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です