#71 プレービデオを作る

YouTubeを更新したので、良かったら見てください。

ついでにチャンネル登録、高評価もお願いします。

 

今日は、自粛期間が明けて初めてのトレーニングマッチ。

約2か月以上ぶりとなるトレーニングマッチに非常に楽しみにしている。

 

今日からチームのカメラとは別で、自分のプレービデオを撮りたいと思っている。

自分のプレーを見て勉強するのもそうだし、YouTubeや来たるトライアウトに向けての映像を作ることが目的だ。

そのため、ミニ三脚とスマホ用のUSBを購入し、準備はバッチリ。

 

プレービデオは、これから海外でチームを探すときに必須のものになってくる。

無名の自分が、自分を売り込むときになにか証明できるものがなければ、練習すら参加させてもらえない。

 

そのため、これからのトレーニングマッチや試合はチームが勝つことよりも、いかに自分が良いプレーをできるか、これが重要になってくる。

もちろん自分勝手にやるなんて思っているわけではない。

例えば、パスかシュートの選択肢があったとして、どちらも同じくらい、もしくはパスの方がわずかに良い選択かもしれないくらいであれば、自分でやり切ることを選ぶ。

 

特にトレーニングマッチでは、自分が結果を出すことを優先してやっていきたい。

もちろん好き勝手にやるというわけではなく、だけど自分のプレーにこだわってやっていきたい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です