#493 練習内容が理解できないとき

今日はチームトレーニングの日。

練習前に監督から、今登録申請中だから試合に出るのももうちょっとだ、的なことを言われた。

 

エージェントとも話したけど、今週または来週あたりには登録できていい頃だろうという感じだ。

 

試合に出る日もそう遠くない。

常に良い準備を心がけていきたい。

 

そして今日のトレーニングは通常の軽いフィジカルに加えて、ディフェンス付きのシュートトレーニングを行った。

 

ただそのときのルールが少し複雑だったため、理解するのに時間がかかってしまったた。

 

1週間の限られた対人トレーニングという、大切なアピールの場面を逃してしまった。

 

ここでのトレーニングはもちろんすべてポーランド語で行われる。

 

わからないことがあれば、近くのチームメイトに聞くこともあるが、なんとなく理解したつもりになっていたり、突然始まるトレーニングなどでわからないときがある。

 

そういうことが増えると、「こいつは戦術理解能力低いんじゃないか」とかいうように思われるので、理解していないままトレーニングに入ることはしたくない。

 

まだまだサッカー以外での課題も多いと感じた日だった。

 

明日は水曜日なので、もしかしたら紅白戦が予想される。

無駄にしないよう気合い入れて頑張っていきたい。

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です