#67 成長

今日も朝から筋トレをするため、7時から集まってトレーニングをしていた。

いつもトレーニングに付き合ってくれる仲間には、感謝の気持ちでいっぱい。

 

最近YouTubeを始めて、今度自分のルーティーン動画たるものをを出そうと思って、昨日はそれのために編集していた。

今まであまり気が付かなかったが、僕は今すごく充実した生活を送れている。

自分のために時間を使い、成長のためトレーニングを重ねる。

昼間は自分の時間を過ごし、夜はチームのトレーニング。

 

自分と向き合いうことで、まだまだ自分は成長できる、うまくなれると思っている。

自分の限界を感じた高校時代のように、自分の限界を自分で決めた瞬間から成長は止まる。

 

確かに、22歳にもなってとか、才能がないのにとか言われることもあるが、そんなこと関係ない。

いや、関係ないことはない、むしろありあり。

でもだからといって、やりたいことを諦めるのかってこと。

 

おそらくこんなことを言うのは、世間では「身の程知らずのアホ」というのだろう。

立場をわきまえる人は優秀で、僕のような人はアホでも思われる。

僕は自分がアホでもいいから、自分の夢を一生懸命追い続けたい。

 

明日も朝から、筋トレ。

ブログの更新時間は遅まるけど、自分のために精進したい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です