#455 シビアな状況

Youtubeを更新しました。

今回はポーランドでの隔離生活の様子を撮影しました。

 

隔離生活が始まってからはほぼ同じような日々を過ごしています。

よかったらチャンネル登録、よろしくお願いします。

https://youtu.be/B1v1o6qUUHc

 

隔離生活も1週間を迎え、残り数日で恐れることなく外出することができる。

ベランダから見える景色にも飽き、自由に外に出たくてうずうずしている。

 

昨日ポーランドの僕らが行こうとしていることが地域のリーグが7月31日に開幕するとことが決まったというのをエージェントの方から聞いた。

 

今週最後の隔離をし、来週からチームに行ってテストを受けるとなると、僕らに与えられたテスト期間は2週間もないことがわかった。

 

コロナによって隔離生活が余儀なくされ、かつリーグの開幕が昨日決まったため、このような状況になっている。

 

少ないチャンスを物にできるかがかかっていて、来週からはかなりシビアな1週間になるだろう。

 

僕のエージェントも、かなり自分のクラブ探しのために動いてくれており、自分のためにチャンスを作ってくれている。

自分はその分与えられたチャンスを生かすために、一生懸命にトライしていかなければいけない。

 

自分が望む姿になるため、何がなんでも契約を取りに行く。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です