#129 死ぬまでにやりたいこと

昨日話した通り、今日は「死ぬまでにやりたいこと」をいくつか書いていきたい。

サッカーのことからそれ以外まで、そんなことは無理だと思われるような夢のある話を30個(順番は気分)。

 

  1. プロサッカー選手
  2. ELに出ること
  3. オーバーヘッドでゴールを決める
  4. レッドカード退場すること
  5. クラブで一番人気の選手になること
  6. ヨーロッパ、アジア、オセアニア3大陸でプレーする
  7. 優勝を経験する
  8. アフリカ縦断
  9. 南米縦断
  10. キリマンジャロより高い山に登る
  11. 北センチネル島上陸
  12. 治験バイト
  13. インド一周
  14. ガンジス川で沐浴
  15. シュールストレミングを食べる
  16. エルサルバドルの夜道を歩く
  17. ヨハネスブルクのポンテタワーに泊まる
  18. ハイパーハードボイルドグルメリポートという番組と同じようなことをする
  19. あいのりに出演
  20. 海外移住
  21. YouTubeの登録者100万人
  22. YouTube 100万再生の動画を作る
  23. YouTubeで炎上すること
  24. オフ会をしてみたい
  25. プロ契約したときにブログで「#○○ 夢の第一歩」という題名で書く
  26. ブログでお金を貰って生活する
  27. 自伝を書く
  28. 「atsuyama」をブランド化
  29. 「atsuyama」Tシャツを作って着る
  30. 人の誕生日に「atsuyama」Tシャツをプレゼントする

 

という感じで、思いついたもの30個書いてみた。

リストの中で今自分の中で一番熱いのが、「atsuyama」のブランド化。

自分の名前がブランドになるってすごく憧れで、僕の尊敬しているオバ太郎さんやStevenChannelも自分の作ったTシャツを着て動画を取っているのがいいなと感じる。

 

そこに関しては金儲けの意識はなくって、単純にやれたら面白そうだし、地元の友達とそれ着てフットサルの大会に出たりしてみたいという思いがある。

年内にはそれなりにYouTubeでも登録者を増やし、サッカー選手としての能力も向上させ、後は渡航して契約を勝ち取るだけという状況が作れたら、販売とかしてみたい。

需要があるかわからないけど、その時は是非買ってね(笑)

 

人生なんてやりたいことをやったもの勝ちだから、人に笑われようが否定されようがやった方が良い。

そしたら誰か認めてくれる人、応援してくれる人が現れてくれると信じている。

自分が満足できる人生にしたい。

 

 

YouTubeを更新しました。

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

 

いつもよりサムネイルを見やすいように意識してみました。

今後も試行錯誤を重ね、継続してやっていきたいと思います。

いつも見てくださる方、本当にありがとうございます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です