#87 7月

今日から7月。

6月はとても濃い月だったなと実感する。

 

YouTubeを始めたことや対人関係で悩むこと、友達に夢を聞いてもらいはっぱをかけられたこと、いろんな出来事があり、その分成長することができた。

 

本来なら今の時期、就職活動に明け暮れ、内定をもらったか否かで悩んでいたはずだった。

しかし、約3ヶ月前から就職活動を完全に辞め、海外でプロサッカー選手を目指すためこうして過ごしている。

 

両親から猛反対され、友達にも最初は笑われた。

就活の話で盛り上がる話の輪には入れなかったし、自分は間違っているのではないかと思うこともあった。

 

最近はYouTubeやブログの毎日更新を続けていく中で、周りの人から多くはないけど応援してもらえるようになってきた。

中には、僕の全く知らないどこかの誰かが、YouTubeやブログでコメントを残してくれるようにもなった。

 

当初は自分のために始めたYouTubeとブログだったが、最近は僕の活動を見て、少しでも人に影響を与えたり、夢を届けられるような人になりたいと思い始めた。

自分の挑戦する姿勢を見て、少しでも勇気や感動を与えられるような、そんなYouTubeやブログにしたいなと強く思う。

 

7月も夢に近づけるように、毎日を過ごしていきたい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です