#474 対応の変化

昨日の練習後にコーチから、家は今探してるからもうちょい待ってね、と言われた。

こちらから詰めないでそう言ってくるのは、ほぼ初めてだったので驚いた。

チームは自分のために動いてくれていることがわかって安心した。

今週からもともと痛めていた足首が気にならなくなってきて、以前のようにプレーできるようになった。

最初の出来がひどかった分、今の普通がよく見えるようで、そのおかげでチームからの評価も格段に上がった。

評価が上がったおかげで、そうやってコーチの方から家のことを話してくるようになったし、メッセージは送ったらちゃんと返ってくるようになった。

またメッセージの終わりには「👍」スタンプをつけるようになった。

先週までは無視だったのに、今週は👍付き。

その対応の変化にこれが海外でサッカーをやるということなんだと実感した。

コーチだけでなく、これまであんま絡んでこなかったチームメイトが練習後のシャワーで、「今日の守備は良かったよ~!」とか言ってくるようになった。

今週は対応の変化に驚かされる一週間だった。

ただ、今週末もまだ登録が間に合っていないようで、試合には出れないし、公式な契約もまだできていないので、週末までにはいいニュースが聞けることを願っている。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です