渡航に向けて、少しずつ現実的に近づいて来ている感じがする。

まだ確定しているわけではないが、もう見えてきてもいいころだ。

 

自分は去年の2月か3月頃から、就職をせず、海外でサッカーをやろうと決意した。

自分の能力なんかたかが知れているし、正直時間がたった今も自分の能力が格段に上がっているわけでもない。

 

いろんなところでサッカーやって自分が大した選手ではないことは、自分が一番よくわかっている。

あいつなんかがって思われても当然であることも知っている。

 

ただ自分は夢を見たい。自分を変えたい。自分が歳をとったときに自分を誇れるような自分でありたい。

 

自分がトライすることで、周りの人にも勇気を与えられるような人になりたい。

「どうせ無理だ」という言葉をなくしたい。

 

そんな思いで1年以上サッカーを中心に過ごしてきた。

 

全然うまくいかないし、思った通りに行かない事が多いけど、なんとか最近信頼できる人を見つけ、その人のサポートの元、海外渡航が実現しようとしている。

 

早くいろんな人に良い報告がしたいし、そのためにもっと頑張らないといけないなと思う。

 

気持ち入れて頑張っていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です