#300 近づいている

今日から2月。

2021年が始まってから1ヶ月が経った。

 

そしてそれと同時に、このブログもを「#300」を迎えた。

いつも読んでくれる方々、本当にありがとうございます。

また、Twitterにあげるといつも、いいねをくれる方々も本当にありがとうございます。

 

300を迎えたからといって何かが変わるわけではないけど、これからもこうして書き続け、「夢の実現」や「有言実行」などのテーマで書くことが、このブログの目標だ。

 

ちょうど300日前くらい、いろいろな要因があって、それまでの就活を辞めて、「海外でプロになろうと」決意した。

まだブログは書いていなかったけど、親しい人に話したり相談したりしながら、夢の実現に向けて動き出した。

 

そこから300日が経った現在、自分のいる場所は傍から見ればあまり変わっていない。

だけど自分自身は、300日前と比べて、自分の目標や夢に向かって、近づいてきている思っている。

 

前に思っていた時よりも海外は近いものになっていると思う。

それは根拠のないものかもしれないが、自分なら必ずできると信じている。

 

たまに「俺もプロ目指すから!」って冗談で言う友達もいるが、馬鹿にされてんだなーと思っている。

まだその程度で見られているということ。

 

まだまだ頑張れるし、頑張らないと自分が見たい景色は見れない。

自分の成長を実感しながら日々を過ごしていきたい。

 

これからもよろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です