いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

ここ数日、コロナウイルスの感染者が最多を更新し続け不安な日々をお過ごしかと思います。

 

本日タイトルにもある通り、「伝えたいこと」について話したいと思います。

この度、私は「海外でプロサッカー選手」になるための活動資金を募るため、クラウドファンディングを立ち上げることに決めました。

 

ここ数週間、文章添削やアドバイスをいろいろな方にいただき協力していただきながら、実現に向け取り組んでまいりました。

そして本日クラウドファンディングサイト、「CAMPFIRE」に申請して、申請が下り次第開始することにしました。

 

クラウドファンディングをする目的は夢を実現するための資金面での弊害を和らげるためです。

これ以上でも以下でもありません。

 

「お金を支援していただく」

この行為は軽々しくできることではなく、そこには大きな責任があります。

支援をいただいた時点で、夢を何が何でも実現させなければならないと思っています。

 

今まで「自分のため」に目指してきた夢でしたが、支援者さんがいることによって「自分と支援者さんのため」に何が何でも達成させなきゃいけない夢と変わります。

支援してくださる方々と共に夢を叶えたいです。

 

結局偉そうなことを語っていても、僕は自分1人では何もできない人間です。

多くの方の手を借り足を借り、たくさん迷惑をかけるし巻き込んでしまいます。

今回も多くの人を巻き込み協力してもらい、プロジェクトを形にするところまで来ました。

本当に感謝しているし、自分は幸せ者だとつくづく実感します。

 

今回はクラウドファンディングを立ち上げます、ということをブログを読んでいる方へ一番に伝えたいと思い、お話しました。

申請まで数日かかるということなので、遅くても今月中には開始できると思います。

思いや実現したいことの詳細はプロジェクトの概要に書いているので、開始され次第読んでいただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です