#108 嘘偽りのない

YouTubeを更新しました。

良ければチャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

 

「日々の日常での思いを書くのが、このブログのテーマ」

書く内容はすべて、その日の自分の考えや思いだ。

 

書く内容が決まらなくても、その時間自分と向き合うことで見えてくるものがある。

だから1つ1つの記事は、僕にとってのその日その日の思いで、本心だ。

 

海外でプロ目指す自分はどんな人間かを知ってほしいし、応援してくれる人が増えればいいなと思っている。

だから嘘偽りを書くことはしない。

 

ブログは僕を変えてくれた物の1つだし、これからも成長させてくれる物だから、今後もブログは続けていく。

その中で応援してくれる人がいてくれれば嬉しいし、何か少しでも与えられるようになれればいいなと思っている。

 

しかし、何か思いを伝えるというのは、同時に誰かを傷つけてしまう可能性もある。

ただ、わかってほしいのは、ここは僕の空間だということ。

Twitterと違って、ネットサーフィンしてたらたまたま読めた、ということはない。

僕のサイトに入ったのは読む側の意思だから、それに対してとやかく言うのはどうなのかなと思う。

 

それに1つ記事を読んで、こいつはこんなやつかと思われたくない。

僕がどういう思いでブログを書くのかなど、書いているからそういうのも読んでもらったうえで、感じることがあれば言ってほしい。

 

と、まあわががまに書いてしまったが、読んでくれる人がいることは幸せなことだし、とても感謝している。

これからも自分の思いを正直にぶつけるブログを書いていきたいと思う。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です