#103 YouTubeを始めて

YouTubeを更新しました。

良ければチャンネル登録、高評価お願いします。

YouTubeで一番最初の動画をあげてから、そろそろ1ヶ月が経とうとしている。

万人受けするような動画は出せていないけど、50人の方がチャンネル登録してくださり、とても感謝している。

少しでも数字が増えていくというのは、続けるモチベーションになるし、単純に嬉しい。

 

ブログでもそうだけど、僕はYouTubeを通して自分の夢を叶える手段として使いたい。

夢を叶えていく姿を人に見せたいし、見てくれる人が増えれば応援してくれる人が増える。

そうなれば僕自身のモチベーションにもなるし、楽しい。

 

継続し続ければ、少しでも結果は出てくれると信じてる。

「こいつずっと言い続けて、本当に夢を叶えたのか!」

そう言って驚いてもらえるのが、僕の目標。

 

YouTubeを始めて一番嬉しかったことは、僕がプレービデオを作りたいと周りの人に言ったときに、

「じゃあアツシの試合の日、時間あればビデオ取った上げるよ」

と言われたことだ。

口だけだったとしても、そういって僕のために協力してくれようと気にかけて言ってくれたことが、すごく嬉しかった。

 

今後もYouTube、atsuyama blogは「海外プロを目指す大学生の1日」として更新を続けていきたい。

その中でもっと見てくれる人が増えるにはどうすればいいか、試行錯誤を重ねながら取り組んでいきたい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です